

夏仕様


さぁ~いよいよサンダルの出番です。
雪も無くなり地面もかわいてきたのでサンダルで行けるようになりました。
今まで長グツで歩きづらい思いをさせて申し訳ありませんでした。
これで、おもいっきり貸し切り露天風呂に行って来て下さいね。

TORAバーガー


先日、用事があり札幌まで行って来ました。
せっかく札幌まで来たので前から行きたいと思っていた親友のラーメン屋さんへ。
清田区・北野にあるら~めん虎
ラーメンいただきましたよ。
初めて食べる味、濃厚なのに魚介の効いた癖のない後味が良いラーメンでした。
久しぶりにうまいラーメンを食べた気がします。
帰りに、つい最近初めたというTORAバーガーをテイクアウト
これが又、絶妙な味
写真では解りづらいんですがチャーシューや麺が入ってます。
オリジナルマヨネーズもなんともいえません。
うまかった~
クレイジーケンバンドをこよなく愛する男、店内もクレイジーケンバンド一色。
もちろん合言葉は、イィ~ネ!
又寄らせてもらいます

ガリ取り


先週は男子の露天、 今日は女子の露天の石についてるスケール(通称ガリ)をカナヅチやスクレーパーを使い取ってきました。
なかなか手強いヤツでした。
これでゴツゴツ痛くなくなったと思います。

発見しました


16日から大浴場のパイプ工事をしています。
床の石を砕いて穴を掘っていくと・・・
おかげさまで見つかりました。
このパイプが今まで問題を起こしていたんです。
結構腐ってました。
でも見つかってよかったです。

お知らせ


4月16日~26日の間は大浴場パイプ工事のため日帰り入浴はお休みさせてもらいます。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いします。

雪解け水


だんだん山の雪も解けて川水がだいぶ多くなってきました。
あともう少しですね・・・
今年の夏はあまり暑くならないといいんですが。

新生活


さあーいよいよ四月になりました。
新社会人の皆さんは新しい生活の初まりですね。
昔を思い出すなぁ~
その頃の気持ち今でも大事にしています。
初心忘るべからずってね。
皆さんも大切に取っておいて下さいね!
プロフィール

温泉旅館銀婚湯

Author:温泉旅館銀婚湯
北海道の南にある秘湯の宿
自然の中で温泉につかり
心や体もリフレッシュ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
